ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の朝は・・・

日曜・・・早朝散歩に行きました。


(とぅちゃん就寝中。)


ご: こっちですョ♪


いつもの公園までの何パターンかあるコースをごまはだいたい覚えているみたい。


ご: ムム・・ワンちゃんの気配がします。


公園に着くと早速・・ごまは、吠え子モードに・・・。

(かぁちゃん・・奥の手。ヤギミルククッツーキーをチラつかせお手を要求!)


ご: あっちの方からワンちゃんらしき足音がっ!


ごまさん・・お耳で警戒中。

ご: かぁたん・・お手をしてる場合じゃないですョ。


やっぱり気になる・・他ワンコちゃん達。

ご: 早くヤギミルククッキーくらさい。


日曜日午前7時頃・・・ごまが吠え子になるとヒヤヒヤ~。

ご: かぁたんカエロ。


早朝の公園で・・吠え子防止にお手やツイテをしてる・・ちびっ子茶色と、

ノーメイクにヤギミルククッキーを持った人・又は、カップクのイイ人を見かけたら・・・

多分・・・それは我が家の面々でございます。(汗)


ご: ごまもですか?

・・・。 あなたメインですから・・。

・・・・・家だとほとんど吠えないのにね~。


*ごまはくつろぎ中や就寝中・・足やお尻を我々のどこかに着ける事が多いようです。
 その仕草が可愛いんですけどぉ♪(←ホント親ばか)
 
と・・言う事で~今朝5時から同地方にプチ出張のとぅちゃん。
暴飲暴食するとごまが怒りますよっ!(・・・かぁちゃんが・・。)

PS・・毎日更新を心がけて参りましたが、
   諸事情により毎日更新が無理そうな予感がしております・・・
   (ほらぁ~とぅちゃん突然帰って来そうだし~お教室の宿題も・・←言い訳だす・・)



   こんなゆるーいブログですが・・今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



↓ ブログ村参加中です♪♪ ごまと2人でお留守番突入で~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ごま。日記系 | 01:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

