ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとうちゃん帰宅~★

ごまのとうちゃんは、12月25日に
北陸出張より帰宅しました~★
そして~新居の受け渡しも無事に完了!!house.gif
業者が入っての引っ越しは来年かな・・。

12.27‐1

ワタクシ・・カニカニと騒ぎまして~今年のクリスマスプレゼント★

・・・。カニかいっっ!!

それでも・・ごまは・・ニコニコちゃん♪
( M嶋 ヒロ に似てきてるぞぉ~?!)


12.20‐3
あたち毛深くてお顔の毛が横に伸びたったの・・ムフフゥ♪
とうたんのお手て気持エエ~~♪ムフフゥ~♪♪

 ごまさん・・次の日は8種ワクチンのお注射に撃沈。


zVPlEMaJ.jpg
ちっこいけどごま・・頑張ったもん U゚ェ゚U
とぉたんとかぁたんがお洋服とおもちゃ買ってくれても・・
ごま。  だまたれないもんっ。


 ごま。お洋服・・何気に気に入って着てるじゃん!(・ω・=)

 まだシャンプー出来ないから・・クサクサごま。軽減ね~♪

今日も M嶋 ヒロっぽい・・ごま。でした~★
  ooydRo4Y.jpg  
  ごま。でしゅ♪女の子よぉ~♪ムフフゥ~♪♪






| ごま。日記系 | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

