ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆インターナショナルドッグショーでの戦利品☆

幕張でのインターナショナルドッグショーでの戦利品で~す♪


勿論大好きな~Kimilyさんでございます。

今回は大人の階段を登り中のごまに~

ネイビーストライプニットロンパス☆



クリームカラーのロコちゃんがとっても可愛く着こなしていて

Kimilyさんのホームパージでも欲しいと思っていた

赤のハイネックロンパス☆

110201-2.jpg

おちりには~~Kimilyさんが

ロコちゃんとお揃いボンボンを付けてくださいました。ウレぴー(*^_^*)

110201-3.jpg

か・・かわええ・・・。

そして~・・世界の今治タオル使用のポンチョ☆

110201-4.jpg

・・・明日のジョーみたい?(汗)

一人でお風呂を入れる事が多いので~是非欲しかった。

先にごまをお風呂から出しても・・部屋中水だらけを防いでくれそうです。

110201-5.jpg 110201-6.jpg

動きやすさを検証中~☆ なかなか良さそう~♪

裾が長めなので・・足の方の水分を吸収させるのに良さそう(^u^)

110201-7.jpg

お風呂上がりでの使用が今から楽しみです♪

おまけで・・

他のお店で1100円カラー&リードセット☆

110201-9.jpg
やば・・↑ラブリーにしようと思ったのに・・ラビリーになっちまった。(・・;)

試供品沢山~♪♪

110201-8.jpg

さすがドッグショー♪ 沢山試供品も頂きました(^O^)V


今回トリマーさんのお仕事道具が沢山販売されていて
(ハサミやブラシにお風呂まで)
お家でママカットをする方は~
本格的グッズを見て回るのも楽しそうかも~♪

えっと~因みに・・ごまの眼の周りなどのお家プチカットは・・
100円ショップのちっさいやつでございます(汗)


  ☆ 動きやすくて大好きロンパス~♪の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。

3㌔のごまが今回購入したお洋服のサイズは『S』です♪
今までのサイズは『M』でした☆ 初めて試着した時は・・
トリミング前で大きく見えたのね(^^) 
今までのMでも少し緩めだけど~OKみたいでございます(^0^)

ポチっとするとKimilyさんのショップへGO!
     ↓



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・



| ドッグイベント | 22:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナルドッグショーIn幕張☆ごま家見学☆

行ってきました~幕張へ

2010年1月30日(日)

インターナショナルドッグショー千葉☆

お昼前に到着~



会場内はすでにトイプードルちゃん達の華麗な姿が沢山♪



外国の多分とても偉い方が・・骨格等をチェック中?



みんなとっても素敵でお利口さんですごく可愛い~♪ 

私達が見た頃はホワイトカラーのトイプーちゃん達が沢山。

やっと見つけた~シルバーカラーのトイちゃんをパシャリ♪♪



ヤングなトイちゃんが出場するのかお聞きした所~『イエ・・』

・・・えっと・・何歳くらいまで出場可能なのか妙に気になる私。。。(・・)

今回の目的は・・ドッグショーを見てみたい! のと~・・

Kimilyさんの可愛い営業部長&モデルさんのマロンくんに会いたい!だったので

Kimilyさんの出店ブースへ



嬉しいー(*^_^*) やっと会えた~マロンく~ん♪♪



可愛いクリームの女の子ロコちゃ~~ん♪も~(^0^) 

ロコちゃんとの2ショットも撮りたかったのですが・・

ごまのまゆ毛に驚いたのかごまとロコちゃんの距離が縮まらず~

嬉しい3ショット~~♪♪♪ (^u^)



今度・・マロンくんとロコちゃんとごまも一緒に素敵なカフェに行きたいな~♪♪

優しいロコちゃんママさんパパさんにもお会いできて嬉しい(*^_^*)

密かにテンション上がりまくり(^O^)エヘ。

kimilyさんブースで色々お話しや試着等を楽しんだら~

小腹も空いて来ます♪♪メンチカツサンドを晴天の屋外で~モグ(^^♪



こちら日曜日の幕張は晴天でした(^^)v



ごまは~おやつ入れの袋で遊んで待っててね♪



血糖値も上がり~再度会場へ♪

戻る途中でごま催す。。。



幕張メッセ内の綺麗な屋内通路でっ! しかも~ど真ん中(TT)

何気に大物ごまで・・・ゴメンネメッセ。。

綺麗に拭き拭き。

今回のイベントでは、躾教室やお家でカット教室等・・色々行われていました。

が・・我々~ごまチーム・・色んな犬種のワンちゃん達や



出店ブースが気になり・・参加する事なく~

早めの帰宅♪   ( 次は何かに参加してみようかな・・ )

自宅に帰っても・・今回同行してくれた

私の職場の賑やか三人衆の一人・・

Tさんにごまはベッタリ~ノ☆



盛りだくさんの日曜日~♪♪

幕張メッセ内でもテーブル席が有り食事も出来る様です。
また、学生さんの見学グループもチラホラ・・
将来は・・獣医さんや・・トリマーさんになるのかしら?(^^)

  ☆ 次は・・戦利品?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問、お付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)




・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| ドッグイベント | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ pet博2011 ☆ 幕張~

首都高湾岸線をひた走り~

職場の仲良しPちゃんと♪

やっぱり吠え子の・・ごまと(・・)



行ってきました♪ 1月9日(日)

petペット博2011幕張メッセ☆

昨年11月に初めて西武ドームのドッグイベントに行ってから・・

我々~2度目のイベント参加です♪

幕張まで~我が家から車で5●分。 

一時間足らず(首都高通って)です。 ナビで!



前回の初めてのドッグイベントでは・・テンション上がりすぎて

お買い物三昧でしたが、今回は~

ポチタマで有名な松本くんとごまの写真を撮ったり~・・



ちゅー♪ ごまとぅちゃん・・大丈夫かしら・・(汗)

日本ペットモデル協会のオーデション用の写真を撮ったり・・



↑ 成り行きでオーディション用撮影なので~全然緊張しない私をガン見中。

今回、大好きなKimilyさんの出店は無かったので~

写真撮影で・・まっパになったごまに~試着したお洋服一枚のみ購入♪



同行してくれたPちゃんは・・

愛犬のイケメンチワワのひろちゃん(♂)に

可愛いお洋服を幾つか買っていました^^V 



今回はあまりカメラを取り出さず・・

大きなワンちゃんにビビりまくりの~ごま。

帰りに寄った何時ものドッグランが一番楽しそうだったけど・・

その様子は~また次回。



  ☆↓ 新成人の皆様おめでとう御座います♪の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
連休中・・ご訪問いただきどうも有難う御座います。
ごまも成人式の年だったー(^0^;)

◆◆ お知らせ ◆◆

出遅れブログ開設一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆(^^;)
新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個
1月12日(水)まで受付中です♪

詳しくは→こちら

勝手に個人的企画で~す^^V



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| ドッグイベント | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (3) 

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (1)

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (2)

に続き・・
初めてのドッグイベント体験記!
『 ごまチームの場合 』を書いてきましたが
いよいよ~最後となります。



お買い物ブースに夢中になって・・

ドッグランやカフェの存在が分からず・・

お昼は・・遅めのソーキそばを頂きました♪
 

ちょっと懐かしい感じ(学祭みたい・・)な気分で美味しく頂きました^^

この辺で・・

可愛い写真をちょっぴり・・

     
      


 
  


   
    


 
  


     
      


   
    




最後は・・おまけのごま・・で・・した。(汗)

と・・色々な種類のワンちゃんがたくさん来てました。的
写真を載せてみましたが・・・

そろそろ・・戦利品を~~・・

ごまのおもちゃ。

家に戻り・・まず一つ。

着心地の良さそうなツナギのお洋服。

ピンクのツナギも同じお店で購入~
試着させたので・・ツナギに着替えたままの帰宅でした。


ベロア素材の~こちらもツナギ。
 
                 象さんのピカピカ付き~

その他・・
お洋服3着・おもちゃ多数・・
オヤツ等々~・・まとめて購入してきました♪

今になって・・あれも買っておけば良かった的物もございます。
( 早食い防止フードボウルとか・・ )

今回・・とっても可愛いトイちゃん達が沢山居らしていまして・・
何度もお声かけをしようと思いましたが・・
ビビリ~・・な・・私。 
なかなかお声かけ出来ず・・・帰宅。。。と・・なりました。

初めてのドッグイベント体験でしたが
次回は・・もう少し余裕を持って参加したいと思った・・
ごま+ごまかぁちゃんでございます。

3日間に渡り・・★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★にお付き合い下さり
どうも有難う御座いました。


* 後のお洋服は・・今後の記事中でオイオイご報告いたしまーす^^
  ごまも頑張ったョ♪ ランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


ごまとぅちゃんが帰れない・・とのイベント日・・
見送り予定だったけど・・Sさんのおかげで行って来れました^^

明日から・・ごま。カフェ☆は通常営業に戻りま~す♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

| ドッグイベント | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (2)  

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (1)の続き~です。


買い物モード全開バリバリ(古い?)♪ オホホ~・・・


前回記事では・・とっても可愛いポメちゃんが・・

可愛くカブリモノをしていたので~ごまにも・・ね♪


・・・・・。

こちら・・購入無しでございました。 
『ふぅ~危ない・危ないっ・・』
ネットで目にするお店も沢山出店されていてー・・

あ・・・カート♪
( ごまを下ろしたり抱っこしたりの繰り返しで私の腕もパンパンだから・・欲しいよね。 )



ここの↑お兄さんは・・私に気を使ってくださったのか・・・

『天使のカートなんかも出ていますけど・・・・・』 と。
色々セールストークをして下さりましたが!   
私の頭の中は・・・
『天使のカート♪』 が・・猛烈リピート中でして・・・

あ・・あの・・頭を冷やしてまた見に来まーす♪ と・・お伝えして
ごまを控えめに(?)カートから引っ張り出して・・・

天使のカート出店ブースに向かう訳ですョ・・ね。

で・・途中で・・・ 

【 プロカメラマンによる写真撮影 】な~んて・・

目にしちゃうから・・・

 ↓ また・・こうなる訳で・・・(・・;)


・・・私のカメラでは・・・ごまはシルエットだす・・ョ。
 ↓


横目では・・可愛いワンちゃん達が・・メッチャ頑張っているし・・で・・

応援なんてしたりして・・・


出店ブースに戻ると・・・

 ↓ きゃ~♪ 大きい~♪♪ って・・・なったり・・



 ↓ こっちのワンちゃん達もー!! ・・・だったり。



ゆ・・夢の・・・

天使のカート・・・

特価・・・・・・・・。

到着した時には・・・・・。

完売御礼。。。。。

でした。(><)     ヤッちまったよ。。。


で・・・でもね・・・

もう・・腕は限界・・・買い物した袋も持ちきれん・・(TT)

最初にカートを見たお店に戻りましたの。。。オホ・・。

ごまが乗ったカートは・・(上記)

『特価・・天使のカート♪』よりお高いので・・

もう少しお安い・・・( 変にコダワル・・私。 )

これ ↓



土曜日分の在庫・・残り一つを

ごまの為に(え?)購入成功いたしました♪エヘ~(^^;)

長いお買い物に付き合ってくれた~可愛いSさん♪と~カートごま。



教訓・・・。 
イベントは~前もって入念なイメトレが必要!

( 普段・・ずぼら主婦は・・猛烈空回り?(^^;)アハハ~ ) 


         ・・・・・つづく



* 次記事は・・戦利品~(・・;)記事も寄り道しましたが・・
  ランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



今回・・ごまとぅちゃんは出張先から帰れなかったけれど・・・
こりゃ・・付き合いきれない・・かも(汗)・・ネ。。ふぅ~。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

| ドッグイベント | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

