ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 初めてのうちの子記念日 ☆ ごまの成長~

☆ ごまの成長 ☆

初めてブリーダーさんの所でごまに会った日。



一年前の12月20日に・・ごまが引越し直前の我が家にやって来た。



初めてのお洋服も嫌がること無く・・着こなし~



まだコタツが有ったね。



いよいよ引越し間際で・・荷物だらけでも元気なパピー。



お転婆さんは・・あまり変わってないかしら。。

* 音が出ます。ご注意下さい。

[広告 ] VPS


急成長にマズルの毛が間に合わず・・初トリミングでビックリしたけれど。。



少しずつマズルの毛も生えて来て・・



避妊手術も軽く済み・・パカぼんパパになったりしたけれど・・



来年も元気なうちの子記念日になりますように。。。



過去記事の写真を取り混ぜ・・簡単に~ごま成長でした♪

ブログをしていなければ・・
こんなにごまの写真を撮っていなかったと思います。

沢山のブロガーの方々と楽しくお話しが出来る事、
また・・ご訪問してくださった皆様。。
感謝の気持ちで一杯です。
一緒にごまを見てくださってどうも有難う御座います♪

そして~出張先からごまの成長を見守っている~ごまとぅちゃん♪
ごま~大きくなったね。 ごま~手足が伸びたね(^^)


☆ パピーの頃からお転婆さんの~ごまも
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


トイプとの生活を夢見ていた我が家にやって来た
小さなお転婆ごまでした。(^^ゞデヘヘ


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


| 記念日 | 16:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごま。一歳になりました。

ごま。  2010年 9月29日 ( 水 )   






一歳になりました。








ごま。。。ウチの子記念日までもう少し・・だね・・・









一歳のお誕生日をウチの子で迎えてくれて・・・  









どうもありがとう・・・ごま。            







             これからも楽しい時間にして行こうね。


                            BY : ごまとぅちゃん&ごまかぁちゃん・・・




ごま。カフェ☆にご訪問して頂き・・どうもありがとうございます。
記念日更新の為・・・本日はコメントをお休みさせて頂こうと思います。
                    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* 


ブログを始めごまの成長の記録をしてこれた事・・
また・・ごま。カフェ☆を通じ・・沢山のブロガーの皆さまと出会えた事・・・
とってもとっても・・嬉しく思っています・・。

これからも・・ちょっとブレイクにお寄りいただける・・ごま。カフェ☆になるように
ごまと一緒に楽しい記録を続けて行ければと思います。
ごま。共々どうぞ宜しくお願いいたします。




( 05時05分05秒予約投稿 )

| 記念日 | 05:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

