ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月トリミングは紫陽花おリボン♪

え・・・・と・・・・

お久お久の更新ですが・・・(^_^;)

6月も無事にごまのトリミングが終了しました~(^0^)


今回もいつもと同じ様に~

キャワエェ~♪♪です(^^)

って事で・・・斜めからショット♪




因みに・・・先月はこちら↓。



( 作りかけのカフェマットに乗って居るごま。 )

6月の今回は・・・お耳を長めにして♪

お気に入りのいつものサロンでキリンさんのトイもゲット(^^)V



人気のトイなんだって~(^0^)買えて良かったね♪ ごま。



横に並んだショットもお願いね。って・・・笑顔全開(汗)



あ・・・。



ま・・・まぁ・・・・・・キリンさんも秒殺しそうだったので

現在は・・ごまの届かない所に避難中。 

・・・へ?

毎回すっごく可愛いおリボンで帰宅~(*^^*)



パピーの頃からお世話になっている大好きなトリマーさんに会えるので

ごまはトリミングに向かう時・・いつも 『 ウキャウキャ 』です♪

お散歩しながら連れて行けるので・・いつも楽しみ♪

今回もキャワエェと・・親ばか全開ですが~

ちょこっとクッキーが食べたいな・・・と・・突然思い付き

作ってみました! ゴマクッキー ♪ 



手作り感・・・満載ですが~ゴマクッキーを覗くごまは気にしないでね(^^;)V



少し前になりますが・・家族で水元公園ドッグランに行きました。
ごまとぅちゃんお気に入りのドッグカフェ☆でお食事をして~
その時のごまの様子をプラスわんのHPで見つけました♪

フリーOKなドッグカフェでごまも楽しそう!



素敵な写真沢山~♪♪ また行きたいな~(^^)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

前回記事にも沢山のコメントを有難うございます^^

とっても嬉しく読ませて頂いておりました。

いつも御訪問頂き感謝感謝です。

ごまも私も夫も元気にしています(^^)
PCの調子が悪く
携帯から皆様のブログを楽しく読ませて頂いています。
いつも遊びに来て下さり
どうも有難うございます。

いつかブロガーの皆さまにお会いできる日を夢見る~
ずぼら主婦ブロガーひろんです。



↓ それでも参加しますか?の~ごまも頑張ってランキング参加中です。ポリポリ (・・*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

御訪問どうも有難うございます(^^)

お返しが出来ないかも?ですが・・・コメント欄を開けておこうと思います。

PC付けたついでにテンプレートも変えてみました(^^;)テヘ。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| トリミング | 23:42 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃんトリミング☆

日付が戻って・・

1月27日(木)ごま。トリミングに行きました~♪

2足歩行で~こんにちは。



今回のおリボンは~ピンクのクマちゃん☆



ごまちゃん。。ちゃんとして~~・・



正面ー正面~~・・・

・・・えっと~・・

・・・眉毛・・・

全開じゃーん!!



・・・ふぅ~。。

そして~おリボンを取ってあげると~

ツウシンチュウ・・・



ごまちゃん・・・。今度のトリミングも前回と同じなのに・・

眉毛・・すごかったのね。。 

てか・・・



・・・カメラの調子が悪いのかしら・・(違うね!腕だね!)


☆ 眉毛であらびき団に出れますか?の~ポヨ毛のごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| トリミング | 21:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス先取り・トリミング☆

11月25日(木)
月に一度のトリミング~11月の部♪



えっと~・・ちょっと短めに (まゆ毛)

お願いしてみました~(^0^)V

そして~初めて知った・・ごまのボディーはいつも8㍉~♪



そして~手・足の先・・マラカス部分もちょっぴり~ちっさめ♪

さ~そこで・・11月のおリボンです♪



サンタさんのお帽子風~~



前からだと~見えないけれど・・・(・・;)



 ↑ こちらは・・・『 ◯◯ ごま。ちゃ~ん! 』って言うと~

どんなモンダイっ!的に・・ハイタッチ。。。

( 何だかトボけたお顔よね。。 )


トリミング11月の部は~クリスマス先取りの~ごまでした♪

                     ちゃんっちゃん♪♪





おまけ・・水曜日は・・カレーランチに行きました~
101128-6.jpg

美味しかったので~載せちゃいまーす♪ 
( またカレーかよっ!とか・・突っ込まないでね♪ アハ♪ )




  ☆↓ 先取りごまも~ランキング頑張り中です♪
  ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


12月末の予約もしてきたけれど~・・
お正月前で・・次のおリボン何かしら~
毎回何気にとても楽しみ♪です。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




| トリミング | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ごま。トリミング行きました♪

10月28日(木)

ごまの・・誕生日後のお初トリミングに行ってきました♪  が・・
いつものサロンで・・ごまをトリマーさんに託し~
「 MYキャメラ~ 」 (舌巻き気味で・・・)
を・・・ヤマダ電機に見に行ってきました。 

ちょっと欲しかったのです。 『レンズが動くヤツ!』

一つ前のモデルなので~安い!

しかも~運動会シーズン後の買い時~♪のはず。

 ↓ 現場お下がりカメラ。           ↓ 買ってしまいました。

 

あら?デジイチじゃないの?って思っているあなた!(あら・・居ない?)
私のカメラセンスでは・・まだまだこの位がイイのかと・・・(涙)

 ↓ こちらです。レンズ伸びるし・・・・・。


そうこうして居ると~楽しい家電見物時間もあっという間に過ぎ・・

トリマーさんから 『ごまちゃん終わりました♪』 の連絡がっ!

オニューキャメラで~さっそくごま撮影。。


ごまにも・・サロンで冬用お座布団購入して来ましたョ。



しまった! ごまとお座布が・・・同系色だっ!!



しかも・・さっぱりしたごまなのにー・・↓ 何これ。



カメラの設定今だ掴めず・・・(TT)



う~~~ん・・。

あ…あの。お天気も悪くて・・お迎えの頃は暗かったから・・・よね。(意味不明)


* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリックと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



デジイチ欲しい~~!! とか夫に要求している場合では無いみたい?(・・)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

| トリミング | 09:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごまの~トリミング。

先週末に行く予定だった~ごまのトリミング・・・

週末予約が取れず

今週初めに~・・

いつものサロンでトリミングゥ~( ゥ←もう古い? )

ごまとぅちゃんと~バリについて検討会議をした結果・・

『 いつもの通りでお願いします。 』 (  今回も多くを語らない私。 )

あ・・あの・・でも~

勇気を出してセミオーダー・・

『 ちょっと短めで 』 を付け加えてみました。( ←セミオーダー?(汗) )

で、今回も今までとあまり変わらず・・・

スッキリした~ごま。


ごまは・・あまりコダワリマセン・・・(・・)



トリミングから帰って来ても・・

お疲れの様子は無い~ごま。


あなた・・・疲れてないのですか?



最近・・・胴長ちゃんになった様な・・ごま。

腕も~長かった。


昨日は台風。 雨が降ったごま地方もほんの少し秋の気配。

やっと着れた・・・イチゴちゃん。( 虫除けのお洋服 )

毛が無くなったせいか・・・胴の部分・・・ゆるゆるぅ・・。

そしてネ・・・私・・。

何を血迷ったのか・・・

ビーズ売り場で衝動買い。

所要時間2時間で

 ↓ これが出来るって書いてありますの・・・オホホホ~・・・・ォ・・


・・・夢中になって丸2日(TT)・・中級て書いてある。 今日気付く・・。


・・・・・。

出来上がった暁には・・是非・・公・・・開し・・ようかと・・・

思ってました。( ←過去形 )

さて♪ 今日は~ビーズを置いて・・ごまと沢山遊ぼっと♪♪  え?


* ビーズ止めて遊ぼうよ♪な~ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


手作りビーズは初級から。






| トリミング | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

