ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。到着ぅ~!

 本日お迎え無事に完了で~す♪




 ( 引っ越し前により散らかっておりま~す(´ω`*d) )

 ごま。初日からめちゃめちゃリラックス?・・なんで?

 ゲージの中で~

 ブリーダーさんから教わった通りのご飯を食べ U。・ェ・。U

 う●こ・・も立派に出て・・( 食べそうでしたが! )

 1時間のお留守番も無事こなし・・U。-ェ-。U

 甘え泣きも今の所はチョッピリ

 お友達と添い寝→目が覚めてちょびっとテレビ観賞→また寝る・・・??

 夫は明日北陸に戻ります。

 本番は明日からになるのか~・・



 ごま。の金ちゃん走りとシッポハイパーぶんぶんにデレデレな~新米飼い主一日でした。

  

| ごま。お迎えまで | 22:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達候補!

 昨夜遅く届きました♪

 ごま。 のお友達候補★

 

 微妙にリアル・・・(´ェ`o)

 本日、夫=のりんは久しぶりに帰宅しました。

 蟹で有名な北陸出張から一時的に~

 と、いう事で・・・@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U

 明日、ごま。のお迎え行ってまいりますっ


      現在緊張中~っ (めっちゃ)

| ごま。お迎えまで | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカラー♪

 
 初めての ごま。カラー(パピーちゃん練習用?ネコちゃん用??)
 ハーネスも可愛いけど、まずは慣れることから?~U・ェ・U
 と、思いまして~~職場のワンコ先輩から
 『 パピーちゃんに鈴は必要よ~♪ 』 と教わり♪
 さっそく聞いた通りに忠実購入で~す♪

 急に冷え込む今日この頃・・・ワクチンまで当分リードは必要ないのかな~?


  


 明日は、北陸でお仕事中の~夫から
 ごま。のお友達候補のワンコのぬいぐるみが届くらしいですぅ(*´∀`*)
 あら?・・・私にカニ・・・は???( -ω-)

    まぁ・・そんなのもんですョ(笑


    *:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日、灯油温風ヒーターを
    よく走っている”Kトラ”を呼び止めて引き取ってもらいました★
    『 年式が古いので・・・1000円ね~』
    今時は( 不用品=ゴミ )では無いのね~・・(-ω-`
    確か不用品無料で引き取りますって走るKトラだったはず?ですが・・(!)
    
    地味に、チョコチョコ引っ越し準備も進行中です★
   
    *:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・* 
   


| ごま。お迎えまで | 20:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリー

  ごま。をお迎えに行くのにキャリーバッグを購入♪

  『 布よりプラ・後々使わなくなる・ホームセンターが安い 』と、聞き・・
  そんなモンですか~・・と、楽天さんやらヤフーさんやら
  色々ゴージャスなキャリーなんかも見た結果、
  我が家にやって来る”ごま。”は~~~ヽ(・∀・。)
  この↓キャリーで、ついに~今度の日曜日にお迎えです♪♪

  09121502 (2)

  寂しくて泣いちゃうかな・・U・ェ・U

  沢山遊んであげたいけど・・・・・。
  お留守番をしなくちゃならない ごま。 だから
  少しの間そっと見守らなくちゃ★

  日曜日・・ビビらないといいなぁ~ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚


| ごま。お迎えまで | 20:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

  お買い物の成果です♪




  ホームセンター → ペットショップ → ショッピングセンター 
 
  3か所をハシゴで・・★

  あと、ウエットティッシュ・ウォーターノズル・ステンレスの食器 も購入しました。

  今日は冷たい雨が降っていたので、大物買いは断念です・・・。

  久しぶりに 『 びっくりドンキー 』 でハンバーグを食べて帰宅 (´ω`*)

 

  カメラは持参せずガッツリ完食成功でした~♪

  (ちなみに現在使用中のお下がりカメラは、 OLYMPUS M700SW さんです★)

  明日は晴れるといいな~~(´っω・*)゚★

  キャリーバッグとおトイレシートも準備しないと・・ね。
  





   


| ごま。お迎えまで | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

