ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。でしゅ♪

  

   はじめまちテ♪ あたちが ごま。 でしゅ♪

   産まれて、2カ月がたちまちた♪でしゅ♪  

   ooudh9ZO.jpg


   とうちゃんが蟹で有名な北陸にお仕事だから・・・


   ブリーダーの先先に色々おちえてもらってるの★


   86GaVEDz.jpg


   今頃、とうちゃんは・・あっちの方で蟹を食べてんでしゅ・・・♪ 


   とうちゃんがお迎えに来てくれるまで、お勉強頑張りましゅ♪


   この次会えるまで、もう少し待っててでしゅ♪




   ・・・。と、言うことで♪この子が ごま。 です。


   どうぞよろしくお願いします。


   無事、車もスムーズに走行でき、1時間ちょっとで


   ブリーダさんの所に到着できました~♪♪



      今日は、ごま。さん初お披露目でございました。


      ( クマみたい。)




 

| ごあいさつ。 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして★

こんにちは♪はじめまして★

ブログ初心者のため、微妙に・・恥ずかしい感じになっていると思いますが・・・

なんとな~く・・・ゆる~く・・スタートして行きたいと思います★


どうぞよろしくお願いいたします。


                                    mado.gif




| ごあいさつ。 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

